縁を感じた日。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



おとといの夜は、素敵な女子会でした[みんな:08][みんな:09]



photo:01


photo:02


photo:03







昨年福岡で出演させていただいたバイカーズブランド Zi&iA のファッションショーのモデルズたちが東京に上陸するという事で、再会することに[みんな:03][みんな:04]



photo:04




一年後しに、またこうやってみんなで会えたことがすっごく嬉しくて、私のようなよそ者を仲間に入れてくれて感激なのだ[みんな:05][みんな:06]





もっともっとビックリしたことがあってね、みんなにも伝えたくてウズウズしてるんだけど、もうちょっと我慢するね[みんな:07][みんな:08]





これはこれは、トリプルビックリな出来事なのだ[みんな:09]



photo:05





素敵な再会に乾杯[みんな:10]





iPhoneからの投稿