冷や汁ブーム♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


最近の私はめっきり冷や汁ブーム





暑くて食欲が湧かなくても、冷や汁は食べたい!って思うんだよね





大好きなミョウガと大葉がたっぷりなのが好き







ずっと気になっていた念願の冷や汁



{CE9EB414-AFB5-41F2-8FEA-5135656DB434:01}



宮崎県の冷や汁らしいです



美味しかったぁ








ランチには鮪の冷や汁♡


{67D8FC2B-43F2-4AFD-9F53-41AB13786239:01}



スープがまろやかになって、一味違う冷や汁でした







それから、にーにーと食べに行った冷や汁♡


{6F5FC929-286D-43A3-94E2-A80C730F722A:01}



〆に一杯、って感じのさっぱり冷や汁です






そして、にーにーがメッセージを書いてくれた冷や汁(笑)



{ED36B812-189E-47F5-8393-AD044E95FD08:01}




卒業ライブのときに、ファンの方から頂いたお供え物だょ






こんなにいろんな冷や汁を食べているのに、今日もまた冷や汁が食べたい







でも今日は焼き鳥。。。