冷えピタ中☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



photo:01




撮影お疲れサマーでした[みんな:01]



はい。




気をつけていたのに、熱中症に襲われました[みんな:02]




炎天下の中、太陽に向かってたくさん表現したので、途中から身体がいうことをきかなくなってしまって、悔しかったです[みんな:03][みんな:04]




でもそんなことにはへこたれないって気持ちで乗り切りました[みんな:09]




ロケバスの中は寒くて、外は暑くて、キット身体がびっくりしちゃったんだろうな[みんな:08]




でもね、少しづつ復活してきました[みんな:07]


photo:02




このスペシャルドリンクのおかげで[みんな:08]



my mother's special drink[みんな:09]




iPhoneからの投稿