Dancing 日和♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


おはようございます[みんな:01]



今日も春らしくセッシ20℃くらいのちょうどいい気温ですね[みんな:02]




春って素敵~[みんな:03]




早速朝から舞台のリハーサルでしたよ[みんな:04]


photo:02


photo:03




すでに頭と身体がリンクしておりません[みんな:09][みんな:10]



復習頑張らなくては[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





今日はこれからDancing cleanのため、渋谷に向かいます[みんな:05][みんな:06]




その前に、エネルギーチャージ[みんな:07]


photo:01




イチゴのケーキが新登場していたけど、ぐっと我慢してミラノサンド[みんな:08]




今度イチゴケーキも食べるんだ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





浄化活動頑張ります[みんな:17][みんな:18]


photo:04




16:00から生放送、見てね[みんな:19]



http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv134194092?frompc






キラキラセッシのニコニココミュニティキラキラ

http://com.nicovideo.jp/community/co1850212





キラキラセッシ micoooooズ20番Facebookキラキラ

http://m.facebook.com/pages/セッシ-Cessi-micoooooズ20番/295954973856536?id=295954973856536&_rdr




キラキラCECIL micoooooズ*セッシTwitterキラキラ

https://mobile.twitter.com/CECIL921





いいね!やフォローをよろしくお願いします(^^)☆




iPhoneからの投稿