ドキッ☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


お仕事後の一杯が、幸せ~[みんな:01][みんな:02]


photo:01




ドトールのロイヤルミルクティー大好きなんです[みんな:09][みんな:10]




モーターサイクルショー2日目が終わりました[みんな:03]



今日ほ本当に本当にたくさんの方がドトールのコーヒーを飲みに来てくださいました[みんな:04]



ありがとうございました[みんな:08]





「 モーターショーの時はロータスにいたよね?」


「 今年は仮面ライダーじゃないんだね!」



などといろんな方から声をかけて頂き、嬉しかったです[みんな:05]




そうです。



去年は仮面ライダーブースでしたが、今年の仮面ライダーブースはこの子です[みんな:11]


photo:04




YURIKAが担当してくれましたー[みんな:12]



YURIKAの横にいるとセシルが小さく見えるMahooooo!なのです[みんな:13]


photo:05




嬉しいな[みんな:14]





そして突然[みんな:06]


無言のメッセージが届きました[みんな:07]


photo:02




そのメッセージは一年前の仮面ライダーブースでも...


photo:03




一年ぶりの無言のメッセージ、ドキッとしましたが、嬉しかったです[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿