生主配信☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日はお天気[みんな:01]



なのに、寒いー[みんな:02]



ここ2日間暑いほどのお天気だったので、身体がビックリしています[みんな:03]




昨日の夜の生主配信、たくさんの方が見てくださって、コメントもたくさんありがとうございました[みんな:04][みんな:05]



放送中はこんな感じで、ホテルのお部屋からお送りしていました[みんな:06]


photo:01


photo:02



(写真追加)


あゆみんの生主放送にセッシとメロックとあずさ5号がゲスト出演するという展開で、あゆみんの爆裂トークに終始笑っぱなしの楽しい時間でした[みんな:12]




私ももっと生主配信して、皆様と仲良くなりたいな...[みんな:07][みんな:08]



と思いました。



噂によればiPadで生主配信ってできるらしいのですが、本当ですか[みんな:09]



知っている方、ぜひ教えてくださいませ~[みんな:10][みんな:11]







キラキラセッシのニコニココミュニティキラキラ

http://com.nicovideo.jp/community/co1850212





キラキラセッシ micoooooズ20番Facebookキラキラ

http://m.facebook.com/pages/セッシ-Cessi-micoooooズ20番/295954973856536?id=295954973856536&_rdr




キラキラCECIL micoooooズ*セッシTwitterキラキラ

https://mobile.twitter.com/CECIL921





いいね!やフォローをよろしくお願いします(^^)☆




iPhoneからの投稿