お届けもの♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



photo:01




照明の向こう側には大物が[みんな:04]



早くみなさんにちゃんとご報告したいなぁ[みんな:03]



撮影も無事に終わり、お腹ペコペコだった事に気がつきました[みんな:01][みんな:02]



今日の主食は、のど飴でした~[みんな:05]


photo:02




差し入れやプレゼントなど、とっても嬉しかったです[みんな:06]


photo:03




中にははっさくの差し入れなんてのも...




ちょっとビックリしたけど、




嬉しい~[みんな:07]
セッシ~[みんな:08]
ビタミンC~[みんな:09]



というキャッチフレーズを考えてくださった方がいました[みんな:10]



いろいろ使えそう[みんな:18]




それから、micoスタにお荷物が届いていて、開けてみると~[みんな:11]


photo:04




オリジナルのキットカットが入っていました[みんな:12]



セシルのと多田ちゃんバージョンなど、作ってくださったんですね~[みんな:13]



嬉しい~
セッシ~
have a kitkat [みんな:14]



ですね[みんな:15]



他にも素敵なプレゼントや笑顔の差し入れ。



皆様の愛をたくさん感じて、とっても幸せな一日でした[みんな:16]



ありがとう[みんな:17]






キラキラセッシのニコニココミュニティキラキラ

http://com.nicovideo.jp/community/co1850212





キラキラセッシ micoooooズ20番Facebookキラキラ

http://m.facebook.com/pages/セッシ-Cessi-micoooooズ20番/295954973856536?id=295954973856536&_rdr




キラキラCECIL micoooooズ*セッシTwitterキラキラ

https://mobile.twitter.com/CECIL921





いいね!やフォローをよろしくお願いします(^^)☆




iPhoneからの投稿