スッキリ☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



今日は二次審査に行ってきましたよ[みんな:01]



久しぶりの水着審査だったので、昨日はいつもお世話になっているサロンに駆け込みました[みんな:07]



乳酸が溜まったままの脚なんて見せられないからね[みんな:08]



エンダモロジーとマッサージでしっかり流してもらいました[みんな:09][みんな:10]


photo:02




バリアーンなこの雰囲気と、スタッフさんたちが大好きで、いつもここに来ると脚がスッキリ&心も晴れ晴れでとっても感謝しています[みんな:11][みんな:12]




審査も無事に終わり...


photo:01




一緒だったnaokoちゃん、久しぶりに会いました[みんな:02]



RougeのNaokoちゃんですょ[みんな:03][みんな:04]



ちょっと会わなかったら、大人っぽくなっていてビックリ~[みんな:05]



これからmicoooooズのレッスンへいって来ます[みんな:06]




iPhoneからの投稿