つやつや☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



昨日のつんつべ♂[みんな:01]



見てくれた方いますか[みんな:04]




バクステさんとの討論会が流れましたね[みんな:02]


photo:04




自分の発言に、つい笑ってしまいました~[みんな:03]



そんなわけで、番組をチェックしながら荷物の準備をしていたので睡眠時間45分でした[みんな:05][みんな:06]



飛行機からの朝陽を楽しみにしていたんだけど、雲が多くて見れませんでした[みんな:07]



残念...。




気がついたら、



ガタンゴゴゴゴ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





着陸しました[みんな:11]



一人で飛行機乗るといつもこうです[みんな:12][みんな:13]



すぐに寝れちゃう便利な子[みんな:14]


photo:02




空港で朝ごはんを食べたら、鮭が食品サンプルみたいにつやつやでした[みんな:15]


photo:03




ぷぷぷ[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿