えーん。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日のmicoooooズは、外での撮影だったのでガクガクブルブル[みんな:01]


photo:01



かめなな撮影中[みんな:04]


いつもながら、外の撮影は寒いなぁ~[みんな:02][みんな:03]



とコートにうずくまっていたのに、


「セシルちゃん!」


知り合いに会ってしまいました[みんな:05]



人混みの中に巫女さん。



確かに目立ってしまいますもの[みんな:08]



よく、メールなどでも出没報告を頂きますね[みんな:06][みんな:07]



後から報告されると恥ずかしかったりします[みんな:09][みんな:10]



そんな中、ステキな写真を撮っていただいて、どんな風に使われるのか楽しみなのです[みんな:11]




撮影から戻り、スタジオでは




ダンスダンス!
歌ラップ!
マジックマジック!
ダンス歌!



と言った感じで激しくリハーサルをしました[みんな:12]



自分の体力のなさに、本当に悔しくて、思うように動かない身体にイライラしてしまいました[みんな:13]



とくに足がパンパンで激痛なので、悔しいー[みんな:16][みんな:17]



なんでこんなことになってしまったかというと...








長くなってしまいそうなので、明日にします。



帰り道、寒くて暗い道を一人で歩きながら重たい荷物が4つもあって肩からずれ落ちてはあげての繰り返しで、泣きそうになっちゃった[みんな:18]


photo:02




体力つけなくちゃ。





iPhoneからの投稿