支えてくれる皆様。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


みなさん、温かいコメントやメッセージをありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



しっかり読ませて頂きました[みんな:03]



私の大好きなサロン[みんな:04]

photo:01




本番前にもエンダモロジーとマッサージをして頂きました[みんな:05]



ここのマッサージはベットがギシギシいってしまうほど熱心に丁寧にマッサージしてくださるので、もう長くお世話になっているんですが、

スタッフのみなさんが、今日もCM見ましたょ~とかいつも私の事を気にかけてくださって応援してくれるのです[みんな:06][みんな:07]



身近に応援してくださる人もいて、メールで応援メッセージをくれる友達がいて、番組を見ながらコメントをくれる方がいて、いろいろと仕切ってくださるスタッフさんたちがいて。



本当ーーーにたくさんの方に支えられています[みんな:08]



感謝の気持ちをお返しするにはまだまだ力が足りないけど、初心の気持ちを忘れずに、これから始まるひとつひとつの事に精一杯取り組んでいきます。


photo:02




iPhoneからの投稿