ヒーハー☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




みんなで帰る電車の中が、遠足の帰りみたいで楽しかったなぁ~[みんな:07]



でも、ホッコリするような出来事もあったのですょ[みんな:09][みんな:10]



夕方からはオーディションへ[みんな:08]



毎日が新しい挑戦です。





夜は多田ちゃんと一緒にご飯を食べました[みんな:02][みんな:03]


photo:01



ちょっとステキなタイ料理屋さんに入ってアボカドのサラダが美味しいなぁ~なんて浸っていたら、トムヤムクンとガパオが思っていたよりも3倍くらい辛くて、お口がヒーハーでした[みんな:04]



辛いカライといいながら、セシルの話を冷静に聞いてくれる、辛いものが苦手な多田ちゃん[みんな:05]



いつも本当に、ありがとうです[みんな:09]




それにしても多田ちゃんのクリスマスネイルが可愛かったですょ[みんな:06]


photo:02






最後にお知らせです[みんな:11]

明日12/7はみこたん#3の放送があります[みんな:12]


20番セッシも出演するので、応援よろしくお願いします[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿