お参り☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


花園神社にお参りしてきました[みんな:01]

photo:01




日のくれた真っ暗な神社[みんな:05]



全然怖くなんかなくて、一人キラキラワクワクしながら向かいました[みんな:06][みんな:07]



花園神社といえば縁結びの神さまだけど、今日の一番の目的は、芸能浅間神社にお参りすることでした[みんな:02]


photo:02




最近なかなか悩むことが多いお仕事のこと、いっぱいお願いしてきました。



夜は久しぶりにエンダモロジーとたっぶりマッサージしてもらって、癒されました[みんな:03][みんな:04]




たくさんパワーをもらえた一日でした[みんな:08]





iPhoneからの投稿