正解☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


昨日のカニカニクイズ[みんな:01]



photo:01




どっちがオスで、どっちがメスでしょう[みんな:02]



という問題でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





となりの町のお兄さん
m.makotoさん
こぎつねさん
勝田勝さん
kouji21girlsさん




大正解です[みんな:06]





左がオスで右がメスでした[みんな:07][みんな:08]




オスとメスでは味も身の締まり方も全然違うので、びっくりしました[みんな:09]



他にも高級な上海蟹さんをたくさん頂きました[みんな:10]

photo:02



上海蟹の紹興酒漬け
上海蟹のあし
上海蟹入り餃子のスープ




どれもこれも初体験の味で、美味しさに感動してしまいました[みんな:11]




カニさんの足には毛がフサフサ[みんな:19]


photo:05




こんなところにもカニさんがいました[みんな:20][みんな:21]

photo:06




可愛いぃ~[みんな:22][みんな:23]



photo:03



他にもフカヒレや北京ダックなど[みんな:12]



こーんなに分厚い立派なフカヒレの姿煮は、初めてでした[みんな:13]



今でも思い出すと顔がニヤニヤしちゃいます[みんな:14]



美味しい食事は、本当に幸せな気持ちにさせてくれますね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



美味しい食事に感動しながら、みなさんと楽しい会話を楽しむって本当に素敵な時間でした[みんな:18]


photo:04





iPhoneからの投稿