悲鳴。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


photo:05


photo:04




観戦しながら寒かったので、肉まんとチゲ鍋を食べちゃった[みんな:06][みんな:07]

photo:02



もやしたっぷり入れてもらったら、レンゲが刺さらなくなっちゃったけど、とっても美味しかったです[みんな:08]



とうとうチゲ鍋が美味しい季節になってしまったんだなぁー[みんな:09][みんな:14]




なんて黄昏れていたら。





キャ~[みんな:05]







多田ちゃんが応援していたベン・スピーズが[みんな:03][みんな:04]



2周目1コーナーでコースアウトして、そのまま壁に追突してしまったの[みんな:12]




いいスタートを切ってくれて盛り上がっていた矢先の出来事で、ショックでした[みんな:13]




でもね、レースが終わったあとにピット裏で元気にバイクトレーニングをしているベンが見れたので、ホッとしまいた[みんな:12]



大きな怪我がなくて本当に良かった[みんな:11]




そして今日の決勝の結果は...


1位 ダニ・ペドロサ
2位 ホルヘ・ロレンソ
3位 パウティスタ



でした[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿