レッスン☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は電車の中でもセリフを覚え、ゲルマニウム温浴をしながらセリフを覚え、演技レッスンに向かいました[みんな:01][みんな:02]



最初の方が難しいセリフで、そこでいつも止まってしまう、本番でも何度もとまってしまったの[みんな:03]



悔しくて悔しくて、来週絶対リベンジしたいと思います[みんな:04]




photo:01




同じ事務所の加藤歩ちゃん[みんな:05]



なんとお誕生日が一緒なんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



この間知ってビックリ[みんな:09]



今日はお互いに、明日お誕生日おめでとう[みんな:10][みんな:11]



お祝いしあってきましたょん[みんな:12]




iPhoneからの投稿