宿題☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は演技レッスンで、みっちりトレーニングしてきました[みんな:01]


photo:02


photo:01




ピヨこちゃんの靴下可愛い~[みんな:02]



って言ってくれたお友達に、キイロイトリだよっ[みんな:03]



て教えちゃいました[みんな:04]



いつもピヨこちゃんて呼んでるのにね[みんな:05][みんな:06]




ぷぷぷ[みんな:07][みんな:08]





隣の客はよく柿食う客だ



新人シャンソン歌手による、新春山村シャンソンショー



東京特許許可局特許科許可局長、今日急遽特許許可却下



ブティングにプスプス穴が空いてプリプリ怒るプリンス



巣鴨駒込駒込巣鴨、親ガモ子ガモ大ガモ小ガモ



ぶぐばぐぶぐばぐ三ぶぐばぐ、合わせてぶぐばぐ六ぶぐばぐ




この早口言葉は、来週までの宿題[みんな:09]



みんな、キッチリ言えるように練習しましょー[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿