横浜BLITZ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


SUMMER FESTIVAL WATER7
@yokohama blitz


無事に終わりました[みんな:01]



photo:01




小田聡美のダンサーとして、ステージで踊らせていただきました[みんな:02]



手拍子もみなさんしてくれて、一緒に手を動かして踊ってくれた方もいて、すっごーく嬉しかった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



ありがとうございました[みんな:06]



出番終わったら、すぐ飲みたい[みんな:07]


って言ってた聡美ちゃん[みんな:08]


photo:02



本当にすぐ飲んでた[みんな:09][みんな:10]



さすがです。




REGINAさんのリハ、とってもかっこ良くていつも聴きに行っちゃいます[みんな:11]


photo:03




今頃、窪塚洋介さんがステージをされているのかなー[みんな:12]



見たかったけど、これからRougeの深夜リハなので我慢しました[みんな:13]



横浜BLITZにいるみなさん、イベント最後まで楽しんでくださいねー[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿