NAGASHIMA☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は鈴鹿でゴルフの予定だったんだけど、ケガをしちゃった方がいたので中止に[みんな:01][みんな:02]



ということで、行きから盛り上がっていた長島スパーランドによってきました[みんな:03]


photo:01




遊園地にプール、温泉、アンパンマンミュージアム、アウトレットまである素敵な施設ですね[みんな:04]


ご飯を食べて、軽くお買い物を[みんな:10]



日本一店舗数の多いアウトレットモールらしく、初めてみたお店もいくつかありました[みんな:09]



ここを通る時、高速道路からジェットコースターがいっぱい見えるの[みんな:05]

photo:02



いったい何個ジェットコースターがあるのかな[みんな:06]



夏が過ぎたら今度は遊園地で遅びたいな[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿