全日本ロードレース | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


太陽さんさんのなか、開幕した



2012 MFJ 全日本ロードレース第1戦


in ツインリンクもてぎ


photo:04




セシルは岡崎静香ちゃんを応援してました[みんな:01]


photo:01


photo:02



一枚目はiPhone
二枚目は一眼レフ


比べると画質が全然違うね[みんな:02]




エヴァンゲリオンにはアスカ野呂ちゃんがたくさんのカメラマンさんに囲まれていたのでセシルも便乗[みんな:03]


photo:03



そしたら野呂ちゃんこっちに向いてくれた[みんな:04]



みなさん、アスカを独り占めしちゃってごめんなさい[みんな:05]



去年は震災の影響でコースが壊れてしまったり開幕戦が伸びてしまったけど、今年は4月1日にこんなお天気の中決勝が行われて去年よりも盛り上がっている様子がみられました。


確実に進歩している。



と感じました[みんな:06]



これからますます日本が元気になりますように[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿