イチゴのカップが... | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は朝からスクールの子供たち、東京校のモデルレッスンでした[みんな:06]



先日千葉校の子供たちがTV取材でカチカチになってしまったので、今日は父兄のみなさんをお客様だとして前で見てもらいました[みんな:07]


子供たちは若干緊張気味でしたが、よく頑張っていました[みんな:08]


photo:01




お気に入りのイチゴのカップ[みんな:01]



昨日、割れてしまいました[みんな:02][みんな:03]



ショックぅ~[みんな:04]



今日はこれからマッサージに行って足の疲れを取ったら、お買い物しようかな[みんな:05]






iPhoneからの投稿