ぎっしり♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


アジアンビューティーコンテストで一緒だったモデルのゆりかが福岡から出てきているって[みんな:05][みんな:06]


予定がぎっしりだけど、1分でもいいから会おうって連絡が来たの[みんな:07]


こりゃ会いに行くっきゃないね[みんな:08]

photo:01



本当にちょっとだけだったけど、お茶してお土産一緒にみながら、近況報告をしました[みんな:09]


時間が足りない[みんな:10][みんな:11]


けど、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです[みんな:12][みんな:13]


178センチのゆりかといると私小さくなれた気がして...[みんな:14][みんな:15]

photo:02




それから...

photo:03




またビヨコちゃんに出会いました[みんな:16]



今日は予定がぎっしり[みんな:01][みんな:02]


これからもう一つ、今日の最後のイベントにいってきます[みんな:03][みんな:04]