2012年1月1日 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


新年、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


photo:01



昨日は紅白を見終ってから急いでタクシーに乗り込み、みんなが集まるいつものBARに走って向かいました[みんな:02]



席に着いた瞬間、59秒、58秒、57秒、56、55、、、、、







カウントダウンが始まっていました[みんな:04]





3.2.1...



おめでとうー[みんな:07]




みんなと一緒に2012年を迎えることが出来ました[みんな:05][みんな:06]



新年早々、みんなと歌って踊って楽しい年明けでした[みんな:08][みんな:09]




photo:02



年越しちゃった蕎麦をたべました[みんな:03]


これからお友達と初詣に出かける予定です[みんな:10][みんな:11]



みなさんは初詣行きましたか[みんな:14]



どこの神社に行ったとか、行く予定~おすすめの神社、なんかあれば教えてくださいね[みんな:15][みんな:16]




それでは皆様。


本年もよろしくお願いします[みんな:12][みんな:13]