アジアンビューティーは? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


The Supermodel Asian Beauty Contest 2011


グランプリは TAN YIN YIN (SINGAPORE)

photo:01




アジアンビューティー賞

PORNPHATTRA THAWEEPHANTURAT(THAI)

NAOKO FUKUNAGA(JAPAN)


特別賞

LIU YEN CHI(TAIWAN)


フォトジェニック賞

SO SOU(MACAU)


タレント賞

HOANG NGAN(VIETNAM)

photo:02





という結果でした[みんな:01]

グランプリを取ったTAN YIN YIN は舞台でのオーラは飛び抜けて良かったです[みんな:02]
近くでみるととてもキュートでそのギャップにビックリでしたが、とってもとってもキレイでした[みんな:03]


タレント賞を取ったベトナムの子の民族衣装はもちろんアオザイでした[みんな:04]


正装用の冠もとってもステキですね[みんな:05]

photo:03



やっぱり私はアオザイ大好きです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]


新宿でのイベントでもものすごい歓声でしたよ
[みんな:11]


またアオザイ着たくなっちゃった[みんな:07]


今回はスタッフとして、佐々木彩花ちゃんと表彰式のアシスタントなどをさせて頂きました[みんな:08]

photo:04




今年はスタッフとしてモデルさんたちをみていて、昨年の夏に私もこのコンテストで戦ったこと、精一杯取り組んだこと、授賞式の緊張感など、手に取るように思い出しました[みんな:09]


昨年よりもとってもステキなコンテストになっていて、ますます発展していってほしいです[みんな:10]