海辺の撮影 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

今回レースではRQのお仕事ではなく、撮影のお仕事でしたひらめき電球


レース場でも風が強くて大変でしたが、海辺の撮影はもっと強烈な風が吹いていましたよーDASH!DASH!DASH!

photo:02



前に載せたこの写真たちは、三保の松山ではなくて、二見半島で三枚とも同じ場所ですひらめき電球


撮影の後は、近くの観光スポットを巡ってみましたニコニコ音譜


photo:03


photo:04


photo:05



ちっちゃなpostに

お口いっぱいにマツポックリのかばさんと

おっきな貝が

元気をくれましたラブラブ


photo:01



この写真は、もうわかっちゃいましたよね?


歩いて数分だったので、夫婦岩をみに行き、神社でお参りをしましたキラキラ

いいご縁がありますようにってニコニコキラキラ




それからそれから...





何も考えずにボーッとした時間ひらめき電球


何かがものすごくチャージされた気がしますキラキラ