鳥肌ッッ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


朝早くからお疲れ様でしたー!!

photo:01



いまは帰りの車の中ですひらめき電球


ブログを更新しようと思い、携帯を握りしめたまま爆睡してしまいましたえっぐぅぐぅDASH!


photo:02



エヴァンゲリオンの衣装と並ぶとスタッフさんですか?と間違われてしまいそうですが、今日はチームKAGAYAMAシャツを着てレースクイーンのお仕事をさせて頂きましたひらめき電球

photo:03




初めて生で見たレースひらめき電球


最初から最後まで鳥肌が立ちっぱなしでしたDASH!


あんな小さな乗り物に人が乗って、ものすごいスピードを出して走ってる。


みんな命をかけているだけあって、ただものではないです。


それをまさかまだ19歳の女の子がやっているなんて、岡崎静香選手には勇気をもらいましたキラキラ

そして同じコハラレーシングチームの渡辺一馬選手は予選1位で通過し、ST600の決勝では見事2位に輝きました!!


おめでとうございます




そして、加賀山就臣選手ひらめき電球


午前のレースでは転倒があり、ドキッとしました。


体は大丈夫か、

マシンは大丈夫か、

ピットのなかは緊迫していましたあせる


加賀山選手はトップから6位に落ちてしまいましたあせるあせる



でも気持ちをきりかえて、午後のレースはやってくれました!!



2位キラキラ
表彰台で悔しそうでしたが、ものすごくカッコ良かったですアップ


ピットの前を通過する時に、ものすごい音とスピードで鳥肌が何度も立ちました!!


こんなにも近くで、素晴らしいものを見せて頂きましたキラキラ

photo:04




加賀山選手、お疲れ様でしたアップ


photo:05