幸せのおかえり♪ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

昨日のランチTime音譜



をすぎた頃。



一人でぷらっとcafeコーヒーでランチナイフとフォーク


photo:01



自分から頼むことは滅多にないんだけど、カレーを注文しましたひらめき電球

たまに食べると美味しいかもニコニコ音譜

携帯もバックにしまったまま、考え事しながらボーッとする時間ラブラブ


最近多いです。










トイレに入って手を洗ったら、お財布がポツンと置いてあったの。


きっと誰かがお財布を持ってトイレに入ってそのまま忘れてきちゃったんだろうな...



お店の人に伝えると、店内のお客様のでしたひらめき電球


間に合ってよかったニコニコ


私も去年の誕生日の翌朝にお財布を置き引きされちゃってすごく悲しかったからあせるあせる




そしたら今日、ハッピーなことが!!




ハッピーターンのハート形ドキドキ

photo:02




ハッピーが返ってきたラブラブ!ラブラブ


$CECIL private blog


Yahoo!グラビア天気予報
一日一票をお願いします!