こんちか!

 

本日は第一回目

Today`s  Aqours! 

まとめを更新します!

 

今回は・・・・

2017年6月10日に

池袋サンシャインシティ

にて行われた

「スクフェス感謝祭2017」

のレポートになります!

 

 

 

ということで1回目のまとめ

でした!

 

スクフェス感謝祭は初参加でしたが

人の多さにただただ驚きました。

 

まさか物販で3時間超待つとは・・

 

自分はこのイベントの

閉会式で初めて

Aqours9人の

キャストさんが

揃った姿を

生で見ることが

できました。

 

上から見下ろす形での

観覧でしたが

キャストさん一人一人が

会場全体に目線を配って

くださって感激しました。

 

私がキャストさんの

魅力に気付いたのは

本当に偶然でした。

 

生放送やラジオも

聞いてなかった私は

4月の巡礼ついでに

沼津で行われたミニ感謝祭

に参加しました。

そこで初めてCYaRonを見て

キャストさんのトークの面白さ

や魅力に気付きました。

 

その時間が

忘れられなかったことから

東京で行われた

ミニ感謝祭に参加し、

Guilty kissのステージを観ました。

 

そしてこのイベント参加する

に至ったわけです。

 

この感謝祭を通して

キャストさんを含めた

18人を応援したい気持ちが

生まれました。

 

そして

Aqoursにもどっぷり

ハマってライブにも

参加しようと思うように

なりました。

 

キャストさんにハマる

きっかけを作ってくれた

このイベントには

感謝しかないです。