知識だけの人と
モノにしてる人の違いは、
実際にやってるかどうか。
これだけですね
必ずワケがあるもの。
集客について
【知りたい】なら
そのサロンのブログを覗いてみたり
チラシを見たり
資料を請求してみたりしたらいいのですが
【モノにしたい】なら
実際にそのサロンに行くしかありません。
もしくはそのサロンのオーナーに会いに行く。
なにかを学ぶということは
知識+経験
ですから
実際に行って、
オーナーと話したり
店の中を自分で見ること。
お金かかるじゃん!
って、
投資ですよ!
あとで回収できますから
私もよもぎ蒸しに関しては
相当行きました。(し、今も行ってる)
だから、
完成した自分のよもぎ蒸しには自信があるし
売れてるところの理由もよく分かる。
今は、よもぎ蒸しだけでなく
売れてるところにたくさん行ってます。
ネイルサロン、美容室、マッサージ店、接骨院、、、
知識は、
本やらネットやらでいくらでも入手できるんだけど
実際受けてどうか?
とか、
実際のサービスはどんな?
が繋がらないと
人間、いくら頭が良くてもモノには出来ないです
モノにしてる方は
実際に行ってますよ。
口だけの方は
大抵ネットの情報だけ。笑
本すら読まない
それで、「集客、良い方法ないかな?」っていつも言ってる。
【今月は売れてるところにどれだけ行きましたか】
ゼロの人は即座に出かけましょうっ笑