「(姑の)実家のおじいちゃん・おばあちゃんが誕生日・

クリスマスのお祝いを渡してって言ってたけど受け取

ってないから。

あなた達が訪ねて来たら渡してって言ってあるから。」

 

 

お金もらう為に姑の実家に行っている訳じゃないし。

うざいわ。

 

そもそも、姑の実家に定期的に行かなきゃいけない

雰囲気にされているのも腹立つ。

 

 

 

「あなたの実家のお母さんと話したけど、お口が上手

なお母さんだから私は舌が回らなくてどもったわ。」

 

自分はお喋りが上手じゃないけど、そういう人のほうが

いいのよ♪という意味合いがプンプン匂ってるし。

 

「あなたもお母さんに似て口が立つから」

 

ほんまに嫌味やわぁ!!!!

テメェの口が立たないのは頭が悪いから。

 

「〇〇君(孫)もお喋りね。うちの子はお話するの遅かったし、

お喋りではなかった。〇〇君はあなたに似てるから。」

 

自分の子供は大人しかったけど♪という自慢してくる。

お前の子供達も喋らないから友達おらんだろ!!

コミュニケーションが取れない事を美化すんなババァ!!

 

 

一言一言が嫌味なババァ。

だから人から嫌われる。

 

人とのコミュニケーンできないからコソコソ買い物したり。

コソコソしなくてもテメェの事を相手してくれる人自体

いませんから!!