ほぼアクセスがない、けれどそれがいい | 弁護士の卵のブログ

弁護士の卵のブログ

働きたくない76期司法修習生

どうも、蒼井です。

 

このブログにはほとんどアクセスがありません。

昨日は1、0の日も普通にあります。

たまにいいねが付いたと思ったら、スピリチュアル系・投資系・美容系の(怪しい)ブログがほとんどです。

ハハッ。

 

でも、そこがいいんです。

以前、違うところでブログやってたことがあるんですけど、変に個人情報を出してしまったせいで、

見事に身バレしまして笑

そこからブログの更新が若干苦痛になってしまったんです。

(ああ、変なこと書けないなぁ)って。

 

前のブログは司法試験受験時代の苦しみを綴っていたもので、これはこれで面白かったんですけども、

いまは消しました。

これからはここで思いの丈を書いていこうと思います。

気分としては王様の耳はロバの耳です。

 

今後も、ネットの海の藻屑として漂ってますように。