暗示の要素が入っている

ような夢でした。

 

単なるストレス解消ではなく

意味をもつ部分がありそうな夢です。

 

私の夢では

行ったことのない場所、夢のような場所(!)
がよく出てきます。

 

美しい景色なんです。

色がすごいカラフルで

わ~綺麗ぃ~って

 

叫んでしまうような

色の綺麗なものをよく見ます

 

今朝みたものは、

海の中に立っている岩の上を歩いて

海の生き物がうようよいるという景色でした。

 

 

足場がわるいというか

岩のようなものが、柱のように立っている上を

つたって、歩いて行きました。

 

階段の踊り場のような岩場があり

そこにいくと一安心かと思ったら

 

ちょっと足元をみると

うようよ、細長い系の生き物がいます

 

ウーパールーパーみたいな

あるいは、うみへび?

 

うようよ、うようよ、

キャーと思って

うしろに向かって動き出したら

もう、うしろから続けて人がきていて

 

わたし、こわいからいいわ、とモジモジしていたら

その人達は、どんどん先に歩いていきました。

 

見ていたら

 

ウーパールーパーたちと、一緒に座っています。

なんと。

おとなしく、かわいい生き物なのかしらと

もう一度見直して

 

わたしも、進むことに

 

 

夢の中では

立ち止まってもうそれ以上行けないわ、というときが

よく、あります。

 

きっと、夢の中で根性試しして

経験値を、増やして、

 

現実ではもっとやすやすと

行けるようになるのでしょう。。。。。

うふふ。。。。。

 

起きてから考えると

ウーパールーパー風の生き物

大きかったけど、

 

あれは、べつに怖いようなものじゃあ

ないじゃないですか。

 

夢の中では、キャーと思ったんだけどなあ

 

見たことのない

生き物がいたから。。。。

キャーと思ったんだ

あるいは

そこにいると思わなかったから

急にでてきて

びっくりぽんのすけ

だったのだ。

 

 

わたしの作品集に

ウーパールーパーも加えようかな。

 

 

夢に出てきたので

加えることにしました。

ストーリーが出来たじゃあないですか。

 

 

と、ここで、グーグルさんに聞いてみると

なんと。

 

ここで適当に、ウーパールーパーと言いましたが

写真をみたら、私がみた生き物と瓜二つ

 

記憶と、適当と、直感が、一致しました。

 

これが、スピリチュアルのなせるわざなんだなあ。

 

これですよこれ。

わたしの夢にでてきたのは。

そして、大きさが、手のひらサイズではなくて

 

ファルコン?

龍の子どもくらいの大きさはあったと思うヨ

畳一畳みたいな

 

ま、なんというか、大きいやつですよ

両手で抱えてもてるかどうか、くらいの

 

 

色は、白っぽくて

パステルカラーと言ってもいいかも。

 

私がよく、お絵かきするような

尻尾もあって、手足もあるような

不思議な生き物を自然と書いてしまう、という

ああいう、作風のものが、生き物として

現実に存在するのだ。

 

というわけで

この夢は

 

ウーパールーパーの夢ということに

なりました。