あのエネルギーワークの、

レベル1とレベル2を受けて

人にもやってあげたし

プラクティショナーになったんだけど

 

講義の録画があるので

結構、ずっと流しっぱなしにして

他のことをやったり

 

結構、何度か、動画を見た。

 

これだけやっていて

何か効果があるに違いない、と期待しているんだ~

 

 

エネルギーワークの結果

じわじわと

来てる気がする。

 

やっぱり

エネルギーワークはいいなあと思う

 

相手に送っても

自分にも効果がある

 

 

ずっとそのことは

自分の中でも

分かっていたことだけど

 

この講座の先生が

そのことを、最初におっしゃったので

 

そうよそうよと

まさに、同意した。

 

ヒーリングのいいところは

自分にも相手にも効くところだ

イエーイ

 

その人がどんなことで困っているとか

どんな過去があるとか

知らなくてもいい、という。

 

なんでも知ったうえで

ヒーリングをしなくても

エネルギーには知性があるから

 

エネルギーの方で判断して

行くべきところにいくのだ、という

 

それそれ。

それがいいんだよね

 

 

わたしのエネルギーはどこに行ったかというと

 

まず、クリエイティブなわたし、というところに

エネルギーが流れていった。。。

 

 

創作活動

 

文章を書こうと思って

本にしようと思って

 

本をかくぞの創作と

もう一つ

 

なぜか、出て来てしまった。

 

ムカシからこういう趣味があったのだ

 

出て来てしまった。

 

フエルトで、ワッペンを作る

というのが

わたしの趣味で

作り始めたら

止まらなくなってきた

 

 

インスタグラムまで作ってしまったヨ

 

作品をインスタに載せた

 

 

エネルギーワークの結果かどうかは

分からないけど

今、なにかエネルギーが動いたな、というのは分かる

 

ちょっと、変わった展開になってきたものとか

 

やっぱり、何か動きがあるな、と思う

そんなくらいがいいのだ。

 

エネルギーワークをやらなくても

同じ結果になっただろうか、というのが疑問

 

でもやった結果

がこれだから

ま、いっか。

 

 

 

9月は、クリエイティブになる、とどこかから

聞こえてきて

 

本当に、クリエイティブに、エネルギーも動いたよ

 

やっぱりもうちょっと

人にも、

エネルギーを送って

 

みんながどんな風に

エネルギーを活用するか

見てみたいものだね。

 

趣味のワッペンに

ヒーリングの話

エネルギーワークの話

入れて、送ろうか、とか

 

色々と、プランはあるよ

人に話すことによって、

プランが、生き物として動き出す

 

 

やっぱり何か動かさないと

何も起こらないもんねぇ。

 

そんなことして、何の意味があるの、って話だけど

でもやってみないとねえ。。。

 

先週は、入れなかった図書館だけど

今なら入れるみたいだから

 

まずは、図書館に行ってこよう。