今朝見た夢

 

他の場面はあまりハッキリしませんが

そこだけ、くっきりと、覚えている。

 

部屋がいくつもあるなかのどこかの部屋にいたところ

 

戸を開けたら

その瞬間、鳥が入ってきた。

 

カラフルな色の鳥が、二羽、飛んできた。

 

部屋の中を飛び回って

あーれー

 

外に出さなくちゃくらいに思ったけど

 

鳥が背中をつつくんじゃないか

というくらい

背中に接近して、トントントンと

周りを囲まれたり

 

 

綺麗な鳥だった。

2羽いた。

 

カラフルで、

青とか、緑とか、赤、黄色

の入ったような

 

綺麗な色の鳥。

 

なんか、いい意味に感じる。

 

いい知らせとか。

 

なんか良いことを出来るようになるとか。

いいものが揃うとか。

 

なんか、いい感じがした。

 

鳥が、2羽だったので

なんかいい感じがする。

 

 

 

お喋りとか知らせとかコミュニケーションとか

思うけど

 

もっと何か

宇宙的な神秘的なつながりも感じるし

 

そうだそうだ

今浮かんだ言葉としては

 

ソウルメイトだ。

ソウルメイト的な感覚がする。

 

それと、お金の波動も感じる。

 

 

見た夢から

自分で夢解釈を書くなんて。。。。

進歩したなあ。。。。。

 

ちょっとしたチャネリングな感じがする。

天使とつながる、みたいな。

 

 

 

いいねえ。。。

 

これって、誰でも出来ることだよね。

 

自分で夢をみてから

自分で書いてみるの。

夢の描写だけでなく

解釈も、天使に聞いて教えてもらう。

 

いいね。

この生き物は、宇宙の言葉を教えてくれそうな、形をしているじゃあないですか。