エネルギーワークを、録画受講しているところなんですけど、自分でもエネルギーを流してみて。。。

 

今のところの変化としては

 

夢を見るんだけど、今までの夢とは種類が違うというか

ちょっと違う感じの夢をみているように思う。

 

 

友人にも、エネルギーを送ってあげたあと、

 

夢を色々と見ているという感想が届いているので

そういうことがあるかもしれない。

 

どう違うのかというと

今までの夢は、結構、未来予知みたいな

 

未来のことで意味のありそうな夢を見ていたのだが

 

最近、このエネルギーワークをしてからは

 

そんなに重要そうな夢ではなくて

日常的な夢をみる

たぶん、、、、

 

いわゆる、浄化というか

ストレス解消みたいな

 

 

ただ単に

流しているような夢で

 

 

 

これで、日常生活の方が楽になるような

夢で体験して、日常生活は楽になるよ

 

みたいな夢だと思う

 

 

クリアリングをするとか

浄化するとか

 

わたしはそれが、夢になって

ただ、日常的なことを経験するというだけで

クリアリングしているような気がする

 

 

例えば、今朝みた夢なんて

 

いったい、何の意味があるのか

 

暫く、考えてみたけど

結論、

この夢自体には意味はないだろう

 

 

と思った。

それで、先ほど書いたような意味だと思ったのだ。

 

 

夢の内容は

 

私は、高校生だったか、大学生だったか

自分自身が少し若返っていたような気がする

 

ショートパンツが色々あって

その中で、どれをはこうかなと

ショートパンツを眺めていた。

 

陸上の選手がはくような

スポーツするときにはく、ショートパンツだ。

 

でも、このあと、これらは捨ててしまおうと思って

見ている。

 

 

その後、別の場面に行ったりしたが

さっきまで覚えていたけど

 

今はもう思い出せない

 

思い出せる夢と

思い出せない夢があって

 

 

思い出せない、というのは

もう、消化したということだ、と理解している

 

 

意味のあるところは

覚えていたりするので

あとから、こうやって、書き出すことができる。

 

 

思い出せないような夢をみたら

 

ああ、浄化したり、経験したり、もう消化したんだなあと

 

 

これが、今回のエネルギーワークの成果だと思っている。

 

こうやって

少しずつ、変化していって

 

さらにもっと良いところにいけたらいいなと思う

 

 

ヒーリングなどで

浄化が起こったということで

大きな変化が来たことを喜ぶ、というのもあると思う

 

がしかし

大きな変化ではなくて

穏やかにやってくださいよと

お願いすることもある

 

わたしは、穏やかな方を

お願いしましたよ。

 

 

ときどき、なんかのフラワーエッセンスとか

見つけて来て

 

イエーイとか言って

すごい変化でしたわ

とか

 

やってみたこともあるけど

 

 

このエネルギーワークで

 

いのきのびんた

みたいなものを食らうよりも

 

もっと、そよ風のような

それでいて、

どんどん、思い通りの

私のやりたかったことが出来るように

 

 

そう願っているよ。

 

いのきのびんた、って

わかるでしょ。

あれだよあれ。