あのエネルギーワークを習うことにして

 

リアルタイムではなく

録画で、受講することにした

 

録画の良さというものもあり

 

良い時代になったなあと

おもう

 

 

録画でやっているので

ひとりでやっているんだけど

 

 

他の受講生と一緒に練習が出来ないのは

難点でもある

 

 

さて、一人で、どうやって練習しようかなと

 

 

先生が、エネルギーを送ってくれるときは

ひとりで受け止めて

じっくりと、味わって

 

というものだが

 

ペアワーク、グループワークをする

というときには

自分は一人しかいないので

 

自分で自分にまずは

エネルギーを流してみた。

 

ひとりで

自分に向けてやってみる

 

先生も、そのようなやり方を推奨していて

先生も自分で自分に、

流しているらしい

 

 

効き目があるんだろうか、と

効果のほうは、どうなっているんだろうとか

 

自問自答する。

 

まあ

なんとなく

 

エネルギーワークなので

エネルギーで、確認するならば

 

 

これはなんというか

 

いい方向に行ってる気がする

良いと思うものは

 

エネルギーワークのお陰と思うことにしよう

 

 

それで

次は

グループワークをどうしようかなと。

 

私のところに

来てくれた天使たちに

グループの中に入ってもらって

 

 

天使たちに向かって

エネルギーを送ることにする。

 

わたしのグループワークだ。

 

クリスタルも来てくれたので

大きな、人間ほどの大きさのあるクリスタルたちも

グループワークに参加してもらおう

 

 

みんなの数を数えたら

全部で7体来ていた。

 

 

7体に向かって

グループワークをすることにした。

 

時々、どんなクリスタルか

どんな天使か

 

お話ししてみよう。