Haindleタロットが届いた。

 

これは!!

 

難解なタロットだ。

 

ライダー版タロットとは、じぇんじぇん別ものじゃあないか。

 

トートタロットが入っている

エジプトと

ネイティブアメリカンも入っている

 

絵がぼやけていて

ハッキリとしていない。。。

 

ライダー版は、ハッキリしているのに。

 

ハインデル・タロット、これは、なかなか上級者向けですワン

 

これまでの自分は

上級者の意味すら、分からなかった

 

 

なにが、上級者なんだろう。。。って。

 

 

最近、分かる気がする。

 

 

この、ハインデル・タロット

全然、別物だわ。これは、全然、わからん。

 

 

急に使いこなせない

 

バレエを習おうと思って

レオタードと、バレエシューズを身につけて

さあて、柔軟体操でもしましょうか

 

というところに

 

突然、

白鳥の湖を、王子様と一緒に、トゥシューズで踊ってこいと言われた

 

みたいな、衝撃がある

 

衝撃ガビーン

 

王子様も

スマートで、しゃきっとした優男の王子様じゃなくて

 

ひげもじゃの、おっさん王子様

みたいな、衝撃ガビーン

 

冗談はさておき

 

このタロットは、なかなか難解で

ここまでくると、最終地点の、卒業レベルだな

と思う

 

あの先生は、どこからどうやって、このタロットまで

たどり着いたんだろう

どうして、このハインデルを使っているのだろう。

 

全然絵柄も違うんだけど

最初にならったことから、このタロットにどうやって

適用していくんだろう

 

またまた、クエスチョンマークが出て来てしまった。

 

 

あの先生

生徒たちには、このタロットを使いなさい

と言って

一番分かりやすい、ライダー版を使わせて

 

自分は、こんな、難解な

ハインデルを使ってみたりして

 

そこんとこ

どうして、そうなったのか、

そこを教えてくださいよーだ。

 

 

絵が、全然違うじゃないですか。

どうやって、読むのだよぅ。

 

ううう。。。

 

とりあえず、

白鳥の湖は、眺めてみることにして

 

自分が踊るのは、もう少し先になる

 

(あたりまえだ)