また夢の中に

 

薄い、むらさき色が出てきた。

 

それは、壁のように

帯のように

 

はばのある、一面で出てくるので

まさに、色が出てきた、としか言いようがない

 

むらさきと言っても

ちょっと薄い、不思議な色でして

 

例えて言うなら

 

あんこに、牛乳を混ぜたような色。

紫に、白をまぜた色なんだ。

 

そんな、薄紫色が、出てきましたよ。

 

なんだろこれ。ですわ。

 

 

この間みた夢占いの本には

 

むらさき色というのは

 

いい意味が書いてあった。

 

たぶん何かの

エネルギー系の話で

良いところからのお誘いだと思う

 

こっちの方に良いエネルギーがあって

どんどん来ていますよ

みたいな

 

良い暮らしが出来ますよ

みたいな

 

そんなインスピレーションがある

 

それと、良いものをゲットするとか

棚からボタモチ

渡りに船

 

とんとん拍子

 

とか。

 

良いところの世界に

仲間に

入れる

みたいな

 

そんなインスピレーションが来る。

 

だよね。