色々オモシロイことを思いついた

(と自分では思っている)

 

実は隠れた趣味の一つで

隠れた才能とでも言いましょうか

 

チクチクと小物を作るのが

私は結構、ウマい。

 

手が器用ですね、みたいな

そんな隠れた趣味というか才能がある

 

小学生のころから

結構うまかった。

 

今の作品と、小学生のときの作品と

そんなに変わらないと思う。

あの頃でも完成度が高かった。

 

 

 

今思いついたのは

 

また、わざわざそんなものを

 

と思うけど

 

マスコットとか

作っちゃおうかなと思う

 

波動を高くして

気持ち良―く

お守りとして

作るのだ。

 

高い波動の、ウルトラマスコットだ。

 

これを持っていると

お守りにもなるし

ヒーリングにもなるし

そして、スペシャルスペシャル

良いことが起きるのだ

ウルトラスーパーミラクルビーム!

 

そういうマスコットを

作っちゃおうかなあと思う

 

いいね。

 

 

めちゃくちゃ忙しいんだけど

 

ほら、今さー

あまり、出歩いて人との交流とか、ちょっとねえ

でしょ

 

幾分、気分転換になって、高波動なのだ。

 

 

良いエネルギーを、何らかの形で実現するのに

マスコットは

うまい方法だなと。

 

うーん。しびれるぅ。

 

 

ま、いつものことですが

ホントに実現するかな。

 

ホントに実現したら

これは、結構イケルってことだね。

 

この今の時代に、このタイミングでちょうど作るぞー

 

もうちょっとしたら、また新しい時代になっていくだろうから

このタイミングで。

 

 

しっとりとした高波動お重。