はい。また、理屈ではないよシリーズです。

 

なぜか、オランウータンに、興味がわいてしまいました。

 

書店で、平積みになってるときに

オランウータンやんか、と思い

じっと見つめ

 

そのまま、この本は、ゲットしなかったのですが

 

どうもあとで

気になって

気になって

 

もう一度、書店に行ったときには

 

もう、オランウータンは、そこには、おらん、になっていました。

 

おらん、ってどこの方言かしら。

 

もう、おらんがね。

 

 

こんな

課題図書って書いてあるものが

 

一瞬にして消えたら

どーすんの。

まだ夏休み終わっとらんぞ

 

 

消えたことも

余計に、興味をかきたてまして

 

アマゾンで見ても

(アマゾンで探すオランウータン)

 

通常の定価ではないようで

 

一瞬にして、予想に反して

売れちまった

ということでしょうか

 

 

なんかしらんけど

大人も子供も

 

このオランウータンにハマったと見える。

 

 

で。

何とかゲットしましたよ。

 

 

手元に届いたときに

封筒をあけると、オランウータン様が、ちらっと見えて

 

なんだか

嬉しかった。

これが、いわゆる、最近私の流行の、エネルギーですわ。

波動ですわ。

 

なんか、いい感じ。

うれしい。

 

なんか、良い波動。

 

 

この本は、読んでもウキウキ、楽しいだろうな。

 

イエーイですわ。

 

 

増刷するかな、

だけど

一応、アマゾンのピックを貼っておこう。