やっぱさあ

何をするにしても

 

 

そして、何を頼むにしても

 

運のいい人

調子のいい人

明るくて

一緒にいると

 

楽しい気分になる人

 

がいいよねー

 

誰かと友達になるときも

そんな、明るくウキウキする人が

いいもんね

 

ちょっとやそっとのことは

わらって

ははは、って人が

 

いいよねーーー

 

 

今のご時世にのりまして

 

 

流行のもの、と言ってはあれなんですけど

 

 

薬局にいって

熱が出ない薬、と言ったら可笑しいが

 

熱さましの薬を見てきた。

 

どういう会話をしようかと思ったが

ふと、思いついた

 

どれが一番美味しいですかね?

 

すると、店員さんも乗ってきて

 

この、ゴールドのこれが、一番成分も沢山入っていて

 

美味しいみたいですよ。

 

しばらく、品評会をして

 

その、お勧めの、ゴールドのやつを

いただくことにした。

 

 

美味しいかしら、、?

とか言いながら

 

笑って、もって帰る。

 

 

夢で見ちゃった気がする

一瞬だったけど

 

それに、夢で見ることを気にしていたので

一瞬目が覚めた。

 

 

まるで、セメントでも塗っているように

 

壁に、〇〇こを、塗りたくっていた。

 

あんこ、ではないよ

念のため

 

〇〇こ。

でも、綺麗だったよ。均質のさらさらで。

 

そういうもので

遊ぶのは

 

ラッキーな夢である。

 

イエーイ!

こううんの〇〇こ!