サインを読み解く、関連の本を

数冊、パラパラっと目を通した。

 

だいたい似ているのだが

本によって、良いことが書かれていたり

逆のことが書かれていたりする。

 

好みの問題というか

古いやり方といって毛嫌いしているのかも知れないが

 

〇〇とは、ワルイ予兆です

と書いてあるのは

やっぱり、ちょっと、ぅぅぅ、と思う。

 

避けることが出来るもので

こうすると良くなる、と書いてあれば、

良いのだけれど

 

ワルイですよ、と言われて、ワルイことが起きても

ありがとうございます、とお礼を言うどころか

その人の、のろいではないのか、という気分になり

もう二度とお話ししたくない

と思うだけだ。

 

どんどん、捨て去っていくヨ

 

そういうことを、聞いたときは

ハッキリと、その人に向かって

 

私はそう思いません、と

ハッキリと、否定するヨ

 

受け入れない

ということだ。

 

 

さて

本題に戻りますが

 

サインの話を読んでみたところ

これは、面白い、と思うような

新しい発見もあった。

 

次に、こういう夢をみたら

きっと、良いことがあるんだな、と分かった。

 

そういう、良いものオモシロイものは

取り入れようと思う。

 

夢を見せてくれる守護霊様とのお約束だと思っている。

 

私の解釈では

夢の中で、停滞しているとか

変だなあ、というものを見たときは

 

夢の中で消化しているとか

夢の中で、解決している

という意味にとっている。

 

現実の方では、うまく行くということなんだ。

 

夢占いの本で、

これは、イカンですね、と書いてあっても

 

私の解釈では

 

それは、イカンのではなくて

もう、夢の中で、消化しているので

 

もう大丈夫なのだ。

現実には、うまく行くという予兆なのだ。

 

実際そうだよ。

 

いつも、うまく解決してる。

 

そういう風に理解して生きていくのが

いいのだ

 

 

何とかやれる

 

 

良いことアルヨの印として

ピンクのものを見せてください、とお願いしてみたら

最初1つ現れたときは、うおーと思ったけど

 

それから

ことごとく、

雪崩のように

 

とことん、

ピンクのものが現れて

 

そんなところに

そんな、ドピンクが。。

 

すごい、派手なピンクをいくつも見て

 

ピンクを見せてください

などと言うと

 

そこに目が行くんだなあと。

 

それほどまでに

良いことを招き寄せることは

とても簡単なことなんだ

 

 

カードの意味も

あまりにも、それが

何度も出るのがイヤになっちゃったので

 

私と守護霊様とのお約束ということで

そのカードが出たら

 

「宝くじが当たる」

という意味だからね、と決めた。

 

わたしの持っている他の

とあるカードセットのことですが

とあるカードが出たら、

こういう意味ね、

と決めているんだけど

 

そのカードは、全然、出ない。

なぜか出ない。

出ないカードは全然でない。

不思議なものだねえ。

 

守護霊様との約束と思っているので

 

その決めたカードが出たときは

宝くじに当たる、というときだ。