今ね、やりたいことがある。

 

これがやることだったのかな、って思う

そこが、ほぼ、最終地点というくらい

上の方にある目標で

 

そこに行きつくまでに

途中は、こんな感じかな、って

途中の道のりも

なんとなくある。

 

誰に会って、どこに行ってなど

詳しいことは決まっていないけど

こうして、こうして、こういうことをやる、という骨子はある。

 

おおまかなアイデアだけど

これらを考えていたら

未来から今に至るまで時間を逆に見ていって

 

今は、何をやりましょうか、のところが

少しずつ見えてきた。

 

 

まずは、これだ。

というものが、分かった気がする。

 

まずは、ここからスタートしようと決めたのは

1週間くらい前のことだった

でも。

 

どこに行けばそれがあるのだろうと。

 

どこかに行かないと、巡り会えないのではないか

イベントに参加しようか

誰か知り合いに声を掛けようか

 

色々考えたけど

 

どうも、近いところにあるみたいだ。

近くのところから、声が掛かるというのが

一番現実的と思う

 

 

もしかしたら、そちらの方でイベントがあるかも知れないし。

 

 

そこがスタート地点だと分かった。

これだ。

 

そうすると、その先が繋がっていく。

 

最初の一歩が、分からなかった。

一歩目が分かると、その先が繋がっていくと思う。

ふわっとしているが、確信のように

出てきた。

 

 

この、最初の一歩に、フォーカスしよう。

 

あるいは

フォーカスなんぞ、しなくたって

こうやって、考えました

というだけで

 

来るかもしれない。

 

また、それらは、サインになって

 

わたしの夢に出てくるのかもしれない。

 

 

本当に来るべきものだったら

本当に、私の目的に合っているものだったら

自然にくるでしょ。

 

 

守護霊様よろしくね。

これが、来ると、私は喜びます。

 

そろそろ、ちょうどいいタイミングで

話を持ってきてね。

 

なんでもいい話は、人間からやってくるものと思うので

ぱっと、閃いた人には、気持ちよく声を掛けてみよう。

 

ここにいますよ~

ここで、楽しくやっていますよ~

一緒に楽しくやりましょうよ~って空気で。