見えたので言いますけど。

の世界。

 

 

色々と見えるようになってきたね。

まあ、今までも見えていたけどね。

 

 

私の場合、

見えた後で、こうして、文章にしておくと

さらに、裏付けというか

さらに、後押しというか

 

これで、確定する、という効果がある。

人に話すといいとか

紙に書くといいとか

 

昔からそのように言われていますが

どういう意味かというと

確定させる、っていう意味だと思う。

 

 

話すとか書くとかが、チャネリングのやり方だと思うし。

形に残すことで、確定させることが出来る。

 

 

思っているだけ、だと

まだ、思いが変わるかも知れないし、ハッキリしないとか

自分の意思として、明確ではないかもしれないし。

 

ぼんやりしているという状況で

 

 

やるならやる。

自分をハッキリさせる。

それが行動でもある。

 

 

言葉にすると

自分の考えていることが分かるし

 

それが、自分が知っている自分の未来の姿だ。

 

 

未来は見えるんだよ。

 

自分で分かってる。

 

それを実現させるか、というチョイスがまだちょっと残っていたりする。

 

見えたものを

見えました、こうなります、というと

そうなるんだなあ。

 

 

私は、こんな風にやります。

こんな風に展開します

人からはこのように評価されます

というと

そうなるんだなあ。

 

 

 

スピリチュアルの先生や、セミナーなど

 

色々受けてみたし

話もいろいろ聞いたけど

 

 

結局のところ

どうやって自分の未来をみるか、というところに帰着している

 

 

やります、と言ったら

そうなる、ということだ。

 

結構、シンプルだ。

 

 

私が言ったことは、そのまま、真実になる、ということが分かった。

 

言ったらそうなる。

 

 

なーんだ。

それだけか。

っていう話。

 

こういうのほら

言霊って言うんだよね。

 

 

未来をみているのはなぜか。

 

何をやろうかなーと思う時に

未来の方からみて、決めてる。

 

 

うまく行きそうなものを、未来の方から見て

選んでそれをやることにしている。

 

 

あー、これがまだやっていなかったものだね

 

これから、これをやろう、とか。

 

 

私の人生で、これをやることになっていたのね。

そろそろやろうか、

など

 

未来の方から見て、うまく行きそうなことをやる。

 

 

うまく行くものってのは

私の人生でやることになっていた、人生のリストに書かれているものだと思うので

 

これをやらなくちゃね。

ってことよ。

 

 

まだやっていないとか

どうやってやったらいいか

とか

 

 

 

そういうのはねえ。。。。。。

 

自分の未来をみるようになると

だんだんと、分かるようになるのだ

 

 

やりたいこと

という観点よりも

どちらかというと

 

やることになっていたことを

やる、って感じ。

 

もちろん、やりたいことなんだけど、結局は。

 

でも、やりたいか、やりたいか、とここで

また、スパルタになって、

自分のやりたいこと!ほい!好きなこと!ほい!

と言って自分をイジメるよりは

 

 

なんか知らんけど

やることになっていたみたい・・・

 

 

という方が

気分に合ってる気がする。

 

 

やりたいことぉ見つけるのは意外と大変だなあと

思う今日この頃。

 

 

 

私はこれで行く。

 

 

なんかさあ

こういうところに、感情とか、努力とか

入れない方が、ラクだよ。

 

 

 

やりたいこととか言い出すと

やりたくないこと、というのも

考えてしまうし

 

感情みたいなものが出てくるし

 

 

もういいのだ。

なんとなくやるのだ

という方が

らくちん。

 

 

なんとなくやるのだ。

 

 

セミナーも

やりたいからやるのではなく

 

なんか知らんけど

やることになっていたのかなあ、、、、、

 

やってしまいましたよ、、、、、

 

みたいな

 

 

ま、いっか、

 

って感じ。

 

 

ダメなものはもっとハッキリと

ダメ、って来るので

そういうのはやらない

 

 

食べ物と同じで

そんなもの食べても、別にぃ~

ってものもあれば(ポテチ)
 

 

そんなもの食ってはいけましぇん

 

みたいなものもあるでしょ。

 

何を食べるかは

選ぶでしょ

 

ってこと。

 

何でも試してみたらいいというけど

せめて、最低限、食べ物と同じと思っておくれよ、

と、誰かが言ってる。

 

 

 

いいのだ。試すのは。

何も試さない人には、試したらいいという。

 

こういうのはバランスで

 

どっちかに、大きく偏っている人は

人の話をきいたら、それをそのまま

真に受けないようにして、バランスをとる。

 

 

 

 

最近のワタシのやり方は

 

未来をみて、うまく行きそうなものをやる。

 

未来の楽しそうな姿をみて、これをやったら楽しいことになるのね、

とかいうわけで

それをやる。

 

見えるんだよね。

 

 

ああ、これこれ、こうなるよね、って。

 

良いものが見える。

見えたら、そっちの方にいくのだ。

 

 

見えているものが、妄想なのか、

 

直感で当たっているのか

 

という質問に対してわたしの答えは。

 

 

それは、全て、直感でありアタリです。

 

見えたものは、直感だし、当たりなんです。

良いものが見えたら、それは、当たりなんです。

ピリオド。

 

 

ですわ。

 

こういうものはダメで

どうしてダメなのかを

いくら研究しても

ダメの研究であって

 

良くなる方法を見つける道に近くなるかどうか。

 

全て良いものとしてやっていく方が

ずっと、近道だと思う。

 

 

すべてアタリです。

 

という方が

これから先、全て当たっていくと思うよ。

 

妄想じゃあないよ、それは、真実です。

直感で見た未来です。

 

って、全部信じるの。

その方が、やりやすいし、早いよ。簡単。

 

 

妄想も全部、当たりました。真実になりました。

 

 

自分が見えたものは真実です

見えたものは全部当たりです。

ポジティブなものね