褒められて嬉しかったので

記録しておこうかと思う

 

 

多分その人とは、気が合うんだと思う。

 

合う人と、そうでもない人がいて

合う人の方が、リーディングしやすい。

それと、聞かれた質問が答えやすい質問ということもある。

 

カードリーディングするのに

一緒に練習するお相手さんを見つけるのも

それだけでも

結構、大変だった。

ちょうど気の合う人で、リーディングのセンスが合う人

 

この人は、なんか、合う気がする

 

こういうことがあると

この人は、前世からのお付き合いかな、なーんて思う

 

 

彼女が、この間の3人のワークのときに

他の2人に言われたことを、少し気にしていたらしく

 

話しかけにくい雰囲気があって

最初は、話せなかったけど、話してみたら意外と普通に話せた

と言われたらしい

 

うんうん、分かる気がする

という話をしたら、

それが、自分でも、

どうして話しにくい雰囲気なんだろうと思って

録画をもう一度よく見てみて

 

怖い顔してないか、とか

見てみたらしい

 

それなので、言ってあげたよ~

 

顔がどうのとかじゃなくてさ

 

話しにくいっていうのも

 

ほら、平安時代のお姫様とか、

御簾のなかに入っておられて

 

乳母とか、まわりのおつきの人を通してでないと

お話しできない、という時代があったでしょ

そういう、お姫様のような雰囲気で

そう簡単に、カーテンをズバット持ち上げて、お話しする

 

みたいなことが出来ないでしょ、って雰囲気だよ

って

話したら

 

ああ、なるほど、みたいな感じで

それだったら、まあいいかな、ということだった。

 

だってさ。

ちょっと、箱入り娘というか

箱の中に入っているような

大事なところにいる人みたいで

 

そう簡単に普通にずけずけと

入っていってはいけないもの

 

と思うような

神聖な雰囲気を醸し出しているんだワン

 

そういうことを

丁寧に説明してあげたら

 

顔がこわいのかなと思って、見てしまったというから

そうではないのよ、と。

 

顔とかじゃなくてさ

私たちは、ほら、リーディングといっても

魂をみるとか

 

もっと、本質的なものとか

中身をみたり

エネルギーをみたり

もっているエネルギーをみてるわけだから

 

顔が表情がとかじゃあないんだよねって。

 

道を尋ねてくる人とか

そういうこと、見ない人は、声を掛けてくるかもしれないけど

 

前世の雰囲気とかを、読むような人は

そういうのが、見えてしまうんじゃあないかな

 

 

でも私は別に、普通に話しかけるけどね、って言って

はははー

と言って笑った

 

 

見てほしいことがあるというので

 

私の、最近気に入っている

ルノルマンカードの、ちょっと変わったやつ

それを使って

 

3枚くらい出しながら

 

見ていったら

 

今度は頭に、風景が浮かんだり

言葉が浮かんできて

ついでに、

 

こんな感じ、ってのを

 

言葉で伝えてあげたら

 

 

なんかそれ

ピッタリ当てはまる人がいるとか

ピッタリ当てはまる、と言って

 

喜んでいた。

 

だんだん、近づいてきたかな。

褒められたワン

 

 

わたしの場合

最近気づいたけど

 

人と話をしていると

わたしの真実というものが

自分の口から出てくる。。。。。。

 

こうして、書いているのも、同じことで。。。。。

 

 

自分の中から、出てくるぅぅぅぅ。。。。

 

 

人に聞いても

人の言葉から出てくることもあるけど

 

人から聞くよりも

自分の中から出てきたものの方が

信じられる。。。。。。

 

人と話していると

出てくるのだ

 

だから、人と話すんだな、と思う

 

こういうのが当ててみたい、なんて言っていたのも

 

人に聞いて

人に当ててもらうんじゃなくて

私が一緒に喋りながら、わたしが当てるんだ

 

 

多分そう。

 

 

今回、このお友達とお話ししていて

自分の口から出てきた言葉は

 

 

わたしは、これからやりたいことがあって

 

地球のためになること、とかやりたいわけだけれど

 

そのために、

スピリチュアルの能力を使ってやっていきたいのだけれど

 

それは、人のなんとか、かんとか、を読むとかいうのと

ちらっと違って

 

このスピリチュアルを使って

通常は、3年くらいかかるものを

半年とかで、スピードアップして、無駄なく効率よく

さっさとやりたい、というわけなんだワン

 

 

その合間に、ちらっと、お小遣い稼ぎもして

お金も、ぐるぐる回して

 

それ以外に、柱となるところでしっかりと

ぐいぐい、まわしていきたいんだ

 

 

それをやるのに

自分がスピリチュアルやって

いいもの、見つけて

はやく、どんどん、次へ次へと

到達して

 

新幹線よりはやく

宇宙船くらいはやく

やってしまいたいのだワン

 

そういうことを

トモダチと話していたら

 

あー、そうか

私はそういうことがやりたいのか、

 

と、自分でも分かった

 

へんなのー

喋ってから、分かる、という仕組み。

 

 

これがいい、とか

これは、やめておこうとか、

そういうのが、ぽん、ぽん、ぽんと、

くるんだワン

 

それに従って

地球のために、いいものを、取捨選択して

 

さっさとやるんだワン

その途中で、人間模様とか

人間らしく、心もあったり、

体もあったり、

たのしぃぃぃ~ものがあっても

良いんだワン。