普通に、当てるようなものをやるとしたら

色々と考えて

 

スゴク、難しいやり方を、色々考えた。。。

 

本を買ってきて、その中に書かれていることを

当てるとか

 

色々考えた。。。ほほほ。

 

 

そこで、今日はふと思いついた

当てる、ワークをするなら

 

私が今知りたいことを

お友達に、当ててもらおう

 

そして、他の人たちも、当ててもらいたいことを

準備するのだ

 

お互いに、当てあう。

 

 

ある程度、真面目に

知りたいことにしないと

 

あまり興味のないものだと

あまり結果が、ぽん、と入らないかもしれないし

 

誰がどんなこと

得意なのかな、ってのも

あると思う

 

 

私はひとつあるよ。

ネット上で注文を入れたアレ、なんだけど

在庫があるかどうか、確認せずに、注文をいれたんだけど

在庫あるかな、ってのは

2,3日返事が届くまで

タイムラグがあるようだから

 

在庫あるかな、が知りたいんだ~~

みんな、あててくれるかな。。。。