次に惹かれたものは。。。

 

ゾンビ本。

ゾンビ、というタイトルから、うようよ、うようよ、

出てくるではないか

ゾンビ本。

 

世の中に、ゾンビを研究する人達がこんなにいるなんて~

ゾンビ好きの人とか

 

いるわいるわ。

 

ゾンビのわるくち言ったら

誰かが怒り出すだろうか

自分はゾンビの方か、ゾンビでないのか

 

ゾンビとは何か、ということは

しっかり研究したことがない、ないのだよ、でも

あの、ゲームセンターなどで

ゲームで襲撃するあのゾンビとか

映画で、見ちゃった、みたいなゾンビとか

 

 

そんなところだ。

 

身近に

ゾンビと呼ばれる人が、、、、

いることはいるけど。。。。。

 

時々、

ゾンビな気分になることもある

 

あ~あれは、ゾンビな気分だったのか、と思う

 

私の中のゾンビの定義は

 

最初は、人間とは別のものとして

ゾンビがいるのだが

人間がだんだんと、ゾンビになっていって

そのうち、ゾンビの数の方が圧倒的に増えてくる

 

というのを、私のゾンビ論のゾンビの定義としている

 

はたまた

ときに、気持ちの良い午後の昼下がりのひと時

なぜ自分は、こんななんだろう

と思ったときに

 

自分の気分が、ゾンビぃ~になる。

 

ゾンビのポエムってことにしよう。。。

 

本はまだ読んでいない

そのうち、読もう。。。。

読んだら、またここに載せようっと。

 

 

変なアタシ。

海洋生物、イルカ、クジラ、とか検索していたら

ゾンビにたどり着いてしまった。。。。

 

どういう関連なんだ。。。。

この中に、イルカは見えますか?

 

そんなもんイルカ?