そうきたか。

 

今回は、私の前世を見てもらった。

 

アセンデッドマスター達のカードを見ながら

ペアワークで、相手の前世に入っていきながら

その前世にちょうどピッタリのマスターを呼んで

マスターともお話しする

 

というワーク

 

相手さんの前世は・・・と見ていったら

白衣の天使、という言葉が浮かんできて

それと同時に、白っぽいふわっとした長い裾のお洋服を着た

看護婦というような少女が見えてきた

外国のような感じ。戦場にいる看護婦みたいだ、と伝える。

 

そんなのあったのかなと思ったので

グーグルさんに聞いてみたら

ナイチンゲールが出てきた。

 

ああ、なるほど。

 

今度このことも教えてあげよう。

 

私の前世を見てもらったら

 

ギリシアか、エジプトだと思う、という。

多分、ギリシアなんだってよ。

 

そういえばわたし

数日前に、グリーク・レストランという名前のところの

 

ビンに入ったチーズを購入し

食べた~~

んだよね。

 

ギリシアのチーズですかあ

みたいな。

 

わたし日本人やってるけど

意外とチーズとか好きなんだな

 

 

 

ギリシアで、海を見ている、という。

 

海を見ているから、エジプトじゃなくて、ギリシアなんだと思う

と言っていた。

 

へえ。

 

神官とか、巫女のような仕事をしている、という。

 

町の人たちの生活を見たり、見張っていて、問題が起きないようにみてる仕事だという。

争いが起きないようにとか、天候が荒れて人々が困らないようにとか、ありとあらゆる方面で、それを守り祈っている

 

町の人たちとの直接の交流はないようで

話す相手というのは、身分の高い少数の人たちくらいで

 

高台の神殿の中に、いる、

 

と言っていた。

 

そこに、出てきた、アセンデッドマスターは

モーゼ、なんだってよ。

 

モーゼが、出て来て

この巫女である前世のアタシに、

 

特別なパワーを与えている

神格化されて、一目置かれるような

パワーを授けて、

地位の高い男性なども、従うようになっている

 

 

って言ってた。

なんか面白い表現だなあと。

 

なんか分かる気がする

って言ってあげた。

 

私はそれに似たようなものを

エジプトで見たことがあるんだよね

自分の前世として見たんだけどね

 

人々の暮らし、ナイル川とか自然災害とのかかわり方

そういう仕事してたみたいよ、

 

というエジプトの記憶もあるけど

似たようなことを、いくつかの前世でやっていたのかもね

とか言って

 

私の頭の中には

ギリシアのチーズが浮かぶ。。。

あれ、美味しかったから、また所望しようか。。。

 

一気に食べてしまったなあ。。。。とほほ。

 

(;´д`)トホホ

ほほほ。

ほほほ。

ちなみに、いつも私のブログでは、写真と本文とは、まったく関係がない

のだ。

ワン

しかし、顕在意識では関係がないのだが

スピリチュアル的には、どこかに、繋がりがあるのカモしれない。。。

 

続く~~