幸せを感じるのは

本屋さんに行って、本を買って

本をいっぱい持って帰るとき

 

ああ、こんなに本を持って帰る

ウキウキ、ワクワク、

これが幸せだ。

 

本が好き、って言葉は

世界中にあるらしいね

 

自分だけかと思った。

 

やっぱ人間に生まれてきて良かったと思うのは

本を読めることだ

 

本好きの人が

こういう本を読むのだから

 

きっと世界中で

共感するだろうなあ

 

 

本を世界中に送りましょう

図書館を作りましょう

プロジェクトの人たち

 

 

私も最近

世界のために

地球のために

という活動をしようという

はしくれになったつもりで

 

色々と本も読み

どんな活動をしようか

次の手を、プランしている。

 

 

考え中、と書こうとして

そうだそうだ、考えるのはやめたんだっけ

と思い出し

言葉を変えてみた。

 

 

計画中、、、、というところだ

 

次のプランは

 

私の方からやることは

友達を作り、声を掛けて、グループを作って

色々お話しすることだ

 

私のプランを話す

面白く話す

 

話す練習だ

しかも、これは、楽しくて、面白くなくてはならない

 

面白いものだから

人が来てくれるのだ

 

何人くらい話すか分からないけど

3分や5分話すくらいだったら

いくらでも喋れる

 

 

 

そしてそのうちに

何人か、残っていくんだ。

それらしい人が残っていく

 

興味のない人は、しょうがない、残らないと思うけど

それはそれでいいのだ

 

そして次のプラン

スピリチュアルとヒーリングだ

 

私から進んで人にヒーリングを送るときは、無料

人の方から、ヒーリングをやって、と言ってきたら、有料

料金のことは、これでいく。

 

ヒーリングに限らずなんでもそうでしょ

 

お食事作って、どうぞ食べてくださいというときは無料だし

どこかのレストランに行って、食べてくるときは有料だ

 

 

ヒーリングやってください、と誰かがやってきたら

料金のことはどのように話そうか

 

2つある

その2つのうち、どちらかを選んでもらおう

 

1つは、いくらでもいいからあなたが決めてください。ヒーリングが終わってから、その金額を払ってくれればいいし、金額を先に伝える必要はないです。というもので。

 

もう一つは、私が決めた金額がある。

この2つのうち、どちらにするかを先に決めて

決めた後は変更できない。

私の決めた金額にする、というのを選んだら、選んだあとで、金額を伝える。ということにする。

 

私の決めた金額というのを聞いたあとで、やっぱ変えます、とは言えないという意味だ。

 

なんかこれだけでも

小説が書けそう。

 

 

なんでヒーリングなどをやっているのか

 

 

エネルギーが動くのを見るのが面白いからだ。

 

よーし、今度は

何も入れずに、ただ、高波動のエネルギーだけ、送ってみようか。

 

どこに、どんなふうに、エネルギーが動いていくかな。

 

 

これは私から進んで行うものだから

無料のものだ。

 

どこかで誰かが、良いものだわん、と言って受け取ってくれたら

それは良いもののプレゼントなのだ。

 

 

わたしも、良いものを見つけるし

イイものが集まってくる

 

宝物を見つけるのが仕事だからね。

 

これをどんどん発掘するのだ

 

 

そのために、いろんな方法をやってみる

本を読むし

友達つくるし

エネルギーを送るし

 

ぐるぐるって、エネルギーを動かしてみる

高波動にのせて、良いものが巡ってくるように

 

 

宝物は高い波動を持っていて

高い波動によってくるはずだ

 

 

こういうのが好きで、自分もエネルギーを受けてみたいという人がいたら、ヒーリングを送ってみる

そうすると、そこからまた、エネルギーが循環する

 

私たちはみんな繋がっているんだ

 

 

ツタンカーメンも起きだしてきて

黄金の道を手助けしてくれる

 

 

その次のプラン

 

何かがあるところに、行ってみる

そこを見に行く

 

人だけでなく、モノも見る、場所も見る

 

モノや場所が呼んでいる

呼んでいる声をキャッチする

 

 

カードリーディング

カードリーディングは、練習だ。

見つけたいものを、見つけるための

情報を得たり、言葉を紡ぐための練習で

具体的で、カラフルな、情報になるために練習している。

 

 

宝物を見つけ出すために

カラフルで具体的な情報を、ゲットするのだ

 

 

 

知りたいのは

いつころに、どんな人が来るのか

それが知りたいことなんだけど

 

結局のところ

他のいろんなセンサーがあるので

自然と、人が寄ってくる

 

知りたいというのは単に自己満足の世界だ。

 

知らなくても、そういうものはどうせ来ることになっているから

結果としては、同じだ。

 

 

ただ、

こんな方法でやっていますよ、というのを

他の人に、分かりやすい方法で、見せることが出来る方が

他の人たちの、納得につながりやすい、かも知れない。

 

私のセンサーは、こんな風に働いていますよ、って

先に見せた方が、

他の人たちは、

へえ、なるほど、

 

って、見てくれるかも知れない。

だからそのために、やるんだろうなあ。

 

 

自分では、分かっているはずで

見ても見なくても、

どうせ、そうなる。

 

 

次のプランは、何を見つけようか

 

とまこまい

という言葉が出てきた。

 

港があるのかな。

そこに、何か持ってくるみたいだ。

 

というインスピレーションがきた。

また、そのうち、何か分かるんだろう。