なんかやることになっちゃった気がする。

 

最初は、思いつきで、なんとなく呟いただけ

というつもりだったが

言ってしまった、ということは

やります! という意味になってしまうのだ

 

言ってしまったからなあ。。。。

 

その集まりは10人くらいの集まりだけど

その中で、強烈に、賛同する人とか、興味を持つ人が出てしまって

 

忘れ去られたり無視されたりの方が

さみCぃ~んじゃないの?って思うけど

 

私を中心にして盛り上がってしまったんだ。。。。

もう、質問とかされたら、答えないとイカンし。

礼儀を尽くしていると、どんどん進んでしまって。

 

 

こんなもんなんだなあ。やるときってのは。

 

というわけで

どうも、やることになってしまったようです。

 

 

言い出しっぺ、ということで

私が企画して

周りを動かす、ということなんです。

一人でやる必要はなく、皆さんが気持ち良ぉ~く

一緒にやってくれれば、

うまく行くんです。

 

はあはあ。

ため息が、犬のため息になってる。

 

 

誰かやればいいじゃん、と思っていたのが

自分になってしまったワン。

 

 

これは、この間からチラチラと言っている

私の大きなビジョンに到達する、

最初の一歩になりうるものだから

 

本来喜んでやるものなんだなあ。

 

 

近隣の、企業にも声を掛けて、

協賛してもらわなくては。

 

張り切っている先輩たちは

どうも、インターナショナル的にやりたいみたいよ。

 

私は楽しくやりたいんだ。

楽しくない部分は、適切に対処するからね。

「適切に対処」って言っちゃうぞ。

 

なんかこのセリフ怖いな。

 

怖い人になりたいんじゃなくて

愛にあふれる人になりたいんだ。

 

そうだ。そうだ。そこが原点だった。

覚えておこう。。。。

「愛をもってやりたいんですよ」だ。

訂正。訂正。

 

愛にあふれるイベントにします~